アブラハムマスタークラス【Live】公開Webコンサルティング

毎月1~2回、世界でも圧倒的な業績を残した達人たちの知恵や経験をLIVEセミナーで共有するサービスです。

40年以上、業界トップを走り続けるジェイの人脈を使って、日本で生活をしていたら絶対に聞けないような話(知恵・経験)を聞くことが出来ます。



超一流との1時間は、凡人との3年以上に勝る



武道の世界では『下手な人に3年習うよりも、最高の先生に3か月習う方が強くなる』と言われます。

平凡な事業家や、三流の人と何年間話すよりも、超一流の事業家と、30分1時間話す方が、考え方も変わるし、『気づき』も得られる、モノの見方も変わるでしょう…



あなたも、その分野の一流の人の本を読んだり、話を聞いたりして『気づき』が得られた経験ありますよね?何年間もずっと同じだった世界の見え方、ビジネスの見方とか、考え方が、たった、1時間の会話や、1冊の本で、変わってしまったとか。



逆に、平凡な人と話してばかりいて、その影響を受けていると、考え方が小さくなって、自分で事業の可能性を制限してしまったりしてしまいますよね。



どんな分野でも、超一流に、30分学ぶ方が、平凡、三流の人に3年学ぶよりも貴重な体験だし、「気づき」も多いのです。それが、ジェイエイブラハムの『プリエミネンス・コネクション』を作った理由です。



『プリエミネンス・コネクション』の目的は、、、



・ビジネスで卓越した業績を残したり、、

・群を抜いた会社や商品を創りだしたり、、

・素晴らしい仕事をするために、、、



それを実際に、達成した世界でも一流の業績をあげた人たちと時間を共有して、知識や学びを共有してもらったり、どのように動いたかなど、本人から体験を聞いて参考にしたりして、刺激を受けたり、あなたが卓越した業績、なれる最高の姿を目指すインスピレーションや影響を受けてもらうことです。

完了して続行